秘書代行サービス

※平日12時までのお申し込み、転送設定が可能な場合に限ります。

電話代行サービス

 こんなお悩みはありませんか?

  • 電話代行を頼みたいが、コスト面や品質面で不安
  • 移動や打ち合わせで電話に出られない
  • 当社のサービスのことを理解して対応してもらえるのか
  • 多忙で秘書代行に頼む暇がない

 

上記のような悩みも、当社秘書代行サービスがすべて解決いたします。
普段、カスタマーサポート等を実施している顧客対応のプロが対応いたします。
事前にメールやお電話で取り決めをさせていただければ、その後はルールに沿って対応いたします。貴社ホームページの読み込みのみならず、その際に貴社独自のサービスや知っておくべき内容のヒアリングもさせていただきます。
真心こめた対応を実施いたします。

電話代行サービスの仕組み

電話代行サービスの仕組みをご説明します。

 

電話代行サービスの仕組み

※1即時転送サービスプランをお申込みのお客様のみ対応します。

各プランのご案内

各プランのご案内をします。

  • ベーシックプラン
    月々の入電件数は少ないが、きちんと電話対応を行いたい
    12,000円/月額料金(税別)
  • パック内容
  • 基本入電対応件数:月50件(※1)
  • 緊急電話連絡:月20件
  • 基本報告方法:メール報告
  • 対応時間:9:00~18:00
  • 対応曜日:月~金(平日)
  • 貴社名応対
  • 日次レポート
  • 勧誘セールス電話分別
  • 時間外アナウンス
  • 初期費用:10,000円
  • スタンダード
    エコノミープランと同サービスで
    対応件数に制限がございません。
    15,000円/月額料金(税別)
  • パック内容
  • 基本入電対応件数:月100件(※2)
  • 緊急電話連絡:月100件
  • 基本報告方法:メール報告
  • 対応時間:9:00~18:00
  • 対応曜日:月~金(平日)
  • 貴社名応対
  • 日次レポート
  • 勧誘セールス電話分別
  • 時間外アナウンス
  • 初期費用:10,000円
  • バリュープラス
    都度担当者へ内線電話の様に電話転送させていただきます。
    18,500円/月額料金(税別)
  • パック内容
  • 電話転送対応(※3)
  • 基本入電対応件数:月100件(※2)
  • 緊急電話連絡:月100件
  • 基本報告方法:電話報告(不在時はメール報告)
  • 対応時間:9:00~18:00
  • 対応曜日:月~金(平日)
  • 貴社名応対
  • 日次レポート
  • 勧誘セールス電話分別
  • 時間外アナウンス
  • 初期費用:10,000円

 

※1・・・50件を超える場合には、10件ごとに2,000円の追加料金が発生します。

※2・・・100件を超える場合には、10件ごとに2,000円の追加料金が発生します。

※3・・・別途通話料が発生いたします。

.

 

サービス詳細


受付け業務

受付時間

平日の9:00から18:00までのみの応対となりますが、オプションで19:00まで応対が可能となります。
(土、日、祝祭日、夏期休暇、年末年始は休業とさせていただいております。)

貴社名応対

会社名、お名前、電話番号、ご用件までお聞きします。

お客様への言付け

特定のお客様からのお電話に対して、事前にお預かりしたご伝言言付けをお伝えいたします。

セミナーなどご案内や受付対応します。

セミナーイベント情報など事前にお知らせいただくことで、問合せの対応、受付をさせていただきます。

緊急と判断できる電話の場合

お電話を受付けた場合、都度ご指定のメールにご報告いたします。ただし緊急と判断した場合は直接お電話でお知らせいたします。

勧誘セールス電話分別

営業(勧誘、セールス)のお電話は、こちらでお断り対応いたします。
判断に迷った場合は、念のため、ご用件として報告いたしますのでご指示いただければ次からお断りするようにいたします。

お支払い方法

・秘書代行サービスは「前払い」でのご請求です。
・お支払い方法はクレジットカード(ペイパル)または口座振替がご利用いただけます。
・クレジットカードまたは口座振替の手続きが完了するまでは、請求書を送付いたします。請求書日起算10日以内にお振込みお願いいたします。
 


契約までの流れ


お問合せ

お電話Tel:0856-73-7700または、ホームページよりお問合せください。


業務のご説明

営業担当より、お客様情報、ご希望されるご契約内容のご確認、プランのご説明をさせていただきます。


お申し込み

弊社よりお申し込み書、契約書類を送付させていただきます。 お申し込みされた内容に基づき、応対内容、連絡方法、開始日を確認させていただきます。


転送電話設定

NTTボイスワープ等、各種電話転送サービスへのお申し込み手続きをお願いいたします。 お手続き完了しだい、弊社システムにてお客さま情報を登録、回線設定を行います。


電話・メール各種のテストの実施

転送電話のテスト、弊社からお客様へのご報告メール、電話テストをいたします。


サービス開始

ご指定の開始日に秘書代行サービス開始させていただきます 。


 お問い合せ

 

ご質問・ご不明なことなどございましたら、お気軽にお問合せください。

 

Copyright(c) 2016 Nex-E Co.,Ltd. All Rights Reserved.