コールセンターの新型コロナウイルス対策について


    弊社では、コールセンターの新型コロナウイルス対策を下記の通り行っています。

  • 次亜塩素酸の加湿器散布に加え、出入りの有無に関わらず、扉も次亜塩素酸にて除菌。

  • 各従業員の机には、卓上加湿器を設置し、乾燥による菌の蔓延を抑止。

  • 全社員が手洗いうがい、及びマスク着用をはじめとする感染予防を実施。


  • 現在、書類発送等の業務についても通常通り遅滞なく対応しており、
    オペレーターの健康管理を徹底するとともに、クラウドサービスを利用したテレワークの導入検討も進めております。

    皆様の業務をサポートさせていただくためにも、万全の体制づくりを行ってまいります。

     


    2020年4月16日
          株式会社Nex-E
          代表取締役 小林達司
        

     

 


 お問い合せ

 

ご質問・ご不明なことなどございましたら、お気軽にお問合せください。

 

Copyright(c) 2015-2020 Nex-E Co.,Ltd. All Rights Reserved.